お引渡し

T様邸、お引渡しの日を迎えました。
まずは各種設備機器の説明をメーカーの方に詳しく行って頂きました。


d0359952_10334063.jpg

そして最後に鍵をお渡ししました。
T様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、定期点検やアフターメンテナンスでお伺いする事もあるかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。


[PR]
# by ara11508 | 2017-11-30 10:38 | Comments(0)

施主検査


T様邸、施主検査が行われました。

工事の結果や出来上がりをチェックしていただきました。



d0359952_10381649.jpg

d0359952_10381033.jpg


本日、お引渡しを予定しております。

楽しみにされていて下さいね。



[PR]
# by ara11508 | 2017-11-27 10:42 | Comments(0)

雨樋工事


雨樋の工事が完了しましたT様邸です。


d0359952_16431801.png


サイディングボードも貼られていますね。

足場が解体されるとまた違いますのでお楽しみに!

[PR]
# by ara11508 | 2017-11-23 16:45 | Comments(0)

中間検査

T様邸、中間検査が完了しております。
T様にもお立ちあいいただき、コンセントやスイッチの位置などの確認を
行いました!!

d0359952_11003386.jpg

これからクロス工事を進めてまいります。

[PR]
# by ara11508 | 2017-11-20 11:01 | Comments(0)

プラスターボード


T様邸、プラスターボード貼りが行われています。



d0359952_09574343.jpg

お家の壁がどんどん出来上がっていきます!!

クロス貼り、楽しみですね。








[PR]
# by ara11508 | 2017-11-16 10:01 | Comments(0)